昨日のセレッソVSサンフ戦評

セレッソサポでは、最も的確な戦評か。ほんと、バロンをなぜ放出したのかわからない、あの出来なら。大久保は3試合に1試合は使えないだろう。イエローに五輪代表に。余計にバロンがいないのが痛い。サイドの外国人が効いてないんだこれが。徳重が得点を取ったのに、喜びすぎでもう一点を取りに行かない。相手は、ホームで降格を争うだろう、広島。もうちょっと、点を狙いに行ってくれよ。
フロントがチーム作りを失敗した。とにかく、外国人を編成しなおすとかしないと。
広島もあれだけ決定的チャンスがありながら追加点を取れないところを見ると、これも降格争い。チアゴはダメだろう。これだけやって点を取れないと。駒野のクロスぐらいしか、しっかりした得点パターンはなさそう。