韓国戦

なんとか勝ててよかったと。何点取られて負けてもジーコ解任はありえないから勝てるにこしたこと無い。マン・オブ・ザ・マッチは文句なしに土肥。四本枠内に飛んだ危ないシュートを防いだ。この試合に関しては楢や能活に劣らない安定感。もっとも今まで使われてなかった。巻は運動量が抜群だったが、ポストプレーでファールを取られることが多かった。勝因は押し込まれた前半に点を取られなかったこと。前半は相手に押されて駒野が全く相手陣内に入れない。店長、阿部もよくファイトしていたよ。中澤はフィードの精度と駒野のサポートできるから存在感がやっぱり一枚違う。勿論、点も取ったし。しかし、満員じゃなかった。いくら日韓戦といえど、東アジアではさすがの韓国ファンもこない。あと、GKのイ・ウンジェが太っていた。どうしてしまったんだろう。ヒディングだったらあのコンディションでは使われないだろう。あと坪井。一回太ももやってるからかなり心配。
韓国も平均年齢23歳。日本は24歳。よくやりましたよ。