2006-11-15から1日間の記事一覧

ニッチャメンの我道行願〜我が道を行きたい。-共演

やしきたかじんさんがめちゃめちゃいい人。 『麒麟』と『なすなかにし』と3組で出たんやけど 俺らのことなんて、ほとんど知らんはずやのに 他の2組と分け隔てなくちゃんとトークしてくれはるし 勝手なイメージで「簡単に笑わない」とか 「興味なかったら話…

サウジ戦

オシムジャパン今年最後の試合で今まで一番良い内容だった。後半はサウジに試合を支配されたとはいえ、前半は出色の出来。加地と駒野の両ウイングバックが素晴らしかった。高い位置取り、右の加地からのクロスを駒野のシュート、3点目の駒野のクロスから加…

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

衝撃ニュース。サイキックの板井曰く、紀香はドラマは外しまくってるらしいけど。

U-21日韓戦

録画放送を前半だけ見ました。カレンのワントップというスタメンをみてやめようかと思いました。オリンピック本番で苔口やカレンのワントップがありえるとは思えずJリーグで出ている選手ではなく、J出場歴がない選手や大学生やら高校生やらを優先する反町さ…

未確定のインド国境地域、中国大使が「我が国のもの」

朝日放送男子アナ3人のセクハラ行為イモづる発覚

3人は36、39、45歳のいずれも男性アナウンサー。 ABCアナ3人セクハラ処分…アルバイト女性らに ABCは9月に日本テレビの男性社員アナ(44)によるセクハラ行為が発覚した際、日テレがこの社員の名前を公表しなかったことについて、自局の情報番組…

「オーストリア」がオーストラリアと混同されるので「オーストリー」に! :にゅーあきばどっとこむ

ネタなのかと思ったら大真面目なんですか。 Österreich 日本語表音表記 の変更について 残念ながら、日本ではヨーロッパに位置するオーストリアと南半球のオーストラリアが混同され続けております。 この問題に対し、大使館では過去の文献などを参照し検討を…