2005-08-04から1日間の記事一覧

多分サルガドじゃ相馬を止められない。

フットボールデイズのポピュラーな競技 俺はもっと凄いヒデさんを知ってるから。守りもできて、ボールもさばけて、その後にさらに前に出てくるっていうのがあの人の凄さだから。わりとバランスはとってたけどね。 面白い、戸田語録

オランダからMF千葉和彦獲得へ

http://202.229.199.20/soccer/eusoccer/headlines/20041222-00000023-spnavi-spo.html

asahi.com:明徳義塾、夏の高校野球の出場辞退 不祥事が判明 - 第87回全国高校野球選手権大会 ニュース

1年生部員に暴力行為をしていたのは2、3年生の先輩部員6人で、このうち3人は甲子園大会にベンチ入りする18人の中に入っていた。1年生部員は5月から7月にかけ、先輩部員から腕や胸をたたかれたり、正座をさせられたりしたという。7月15日に1年…

中国戦

やはり急造の11人ではちぐはぐさが出る。元々ジーコのチームは同じメンバーが長時間一緒にプレーして話し合いながら成熟していく。基盤となる戦術がないので急造ならなおさらもっとコミュニケーションをとらなければならない。 足元にもらうのか、スペース…

女子代表 中国戦

テレ朝のダイジェスト。ダイジェストだったが北朝鮮戦よりはるかにいい試合内容。まずDFラインが安定した。左サイドバックだった矢野を右サイドに持ってきて左利きの宇津木を左サイドバックへ。大谷がFWで入りかなりボールが足元に収まった。北朝鮮戦で…

このマスクマンは何者?

tv

皆さんありがとうございます. このようにたくさんの祝福jのメッセージをいただき,ワタクシも感慨深いものがあります. しかし,1年もこのような不毛な活動を続けてこられたのも,ひとえに彼女のいない 寂しい1年だったからに違いありません. あと1年…