2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝青龍に出場停止処分も

モンゴル大使館が相撲協会に謝罪文 えらい大事になんねんな。けん責処分ぐらいじゃあなにのでしょうか。

悪マニ管理人が「グーグル八分発見システム」を開発へ - GIGAZINE

web

これは実現してほしい。

雑記・オブ・チョイチョイ - 佐藤優のインテリジェンス人生相談が北方謙三超えを果たしそうな件について

H-Yamaguchi.net: 佐藤優氏の人生相談がスゴい件 ニートホープ - 『SPA!』佐藤優の「インテリジェンス人生相談」はすごい 2回目は普通だった。ネットカフェ生活からどうやって抜け出すか。

元アナウンサーの丸川珠代氏が当選 東京選挙区

東京の人、当したか。絶対落選とおもってた。この人、選挙権ないんよ。それまでに選挙にいってない。その人が自分で自分に入れられないのに、私に入れてくれと言って当選。

さんまポロリ、長澤まさみとドラマ共演

27時間の前に2週前のヤンタンでポロリしてたんだが、そこではどのメディアも騒がず。小泉今日子とも共演すると。

Gyao:岡田斗司夫の「世界征服宣言」」

千原兄弟のライブを見に行った。Jr.が面白いとおもったがライブを見に行ったら靖史が面白かった、というよりJr.の面白さを靖史が引き出してる。 お笑いは野球のようなのもの。 芸人が面白いというのは株が上がると同じ。 お笑いバブルが崩れたときに吉本はダ…

小径車のリアハブ整備 「ボスフリー型」 【TAKAよろず研究所】

MTB Trekking 特集 バンドブレーキ 自転車の修理と実際

YouTube - 振り逃げ3ラン

2007年神奈川大会準決勝 東海大相模vs横浜戦。 振り逃げというのは、スリーストライク目を捕手が正規に捕球できなかった場合には打者はアウトにはならないというものです。 また、「正規の捕球」とは、投球が地面に触れる前にミットか手で確実に掴むことです…

スティーヴン・スピルバーグ、北京五輪の芸術顧問辞任を示唆 国際ニュース : AFPBB News

BBC NEWS | Entertainment | Spielberg 'may quit Olympic role' NPR : Darfur Activists Push Spielberg to Pressure China

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク、『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが8月2日(木)に決定!!

【残念なお知らせ】: 朝日放送(ABCテレビ)では、『第31回全英女子オープンゴルフ』放送のため、『ジョジョの奇妙な芸人』は放送されない模様 出たよ。関西の必殺技。全国で放送されないのは関西だけ。しかもよりによってジョジョ芸人の回に。名古屋は次…

YouTube - Asian Cup 2000 Japan

サウジ戦の1点目はすばらしかった。2000年ですけど。どんだけボールつながってんねん。三浦淳、小野が控え。層が厚い。

8月2日(木)のゲストはジョジョの奇妙な芸人

ケンドーコバヤシ&オリラジ中田&中川翔子& バナナマン設楽&南キャンしずちゃん& スピワゴ小沢&バッファロー吾郎&野性爆弾 品川やっぱり外されたか。何でも噛んでくるからだろう。これは絶対みたい。バ吾郎と野生爆弾は2人とも出る。 YouTube - ジョジ…

神戸 浦和から酒井を獲得

選手としてのピークの時期を控えで終わりそうだった。動くのが遅いよ。今からでも遅くはないだろうけど。トルシエ時代はワールドユース、オリンピック代表の右MFとして活躍。代表にも一度選ばれた。もったいなかった。

C.J.ニコースキー 日本のチーム・スピリット…魂の叫びを聞け!

バスに乗る前に重大な決断を迫られることをご存知だろうか。わたしの世代のアメリカ人選手が決して直面したことのない決断なのだ。すなわち、喫煙バスに乗るか、非喫煙バスに乗るかという選択である。なにも考えずにいたわたしは、突如として迫りくる選択に…

『サッカー・アジアカップ、オシムジャパンが準決勝で敗退!今後の日本に足りないものはなんだ!?』

きょうは『サッカーアジアカップ』について。 サッカーアジアカップ、3連覇を目指した日本は、きのう、サウジアラビアに2−3で敗れ、ベスト4止まりという結果になりました。 あと1試合、韓国との3位決定戦(28日)が残っていますが、アジアカップでオ…

ap bank fes'07 General Info|終演にあたって〜小林武史/櫻井和寿からのメッセージ〜

ニコニコ動画 − とんねるずのオールナイトニッポン 最終回

全く知らないスタッフを堂々表舞台に出すとんねるず。最後も身内と長年聞いていたリスナーしかわからない人ばかりが出てくる。一年ぶりの生放送と言っていたが、たけしさんもオールナイトの最後は録音が多くなったりし、やはりゴールデンでのテレビ仕事が増…

駅街ガイド.jp

YouTube Democrat Candidates Debate:

【日本 vs サウジアラビア】試合前日公式会見でのオシム監督・中村俊輔選手(セルティック)コメント [ J's GOAL ]

●オシム監督・中村俊輔選手(セルティック): Q:明日の試合は全体的として「組織」対「個」という構図で見ているが、そのへんをどうお考えか? (オシム)「どちらが個人でどちらが組織ですか? 質問の意味が分かりませんが」 Q:日本が組織プレー主体で戦っ…

asahi.com: 貧しさが育てた強さ ビリヤード―フィリピン 国技(6) - 国際「月替わりルポ - 週刊アジア」

くじらのネタ元、ビリヤードのエフレン・レイエスとフランシスコ・ブスタマンテの話。 くじら 2本目 ビリヤードスターシリーズ

Myp2p.eu | P2Pで海外サッカーなども見る

P2P Streaming TV Football スケジュール Football Schedules p2p-sports : Index - Programme rencontres - Channels et soft. P2P Streaming TV SopCast

上田昭夫のひとりごと:サッカーの視聴率は・・・

サッカー・アジア杯準々決勝、日本対豪州はPK戦までもつれたが23.8%(テレビ朝日)。最高は22:01の37.1%で、勝負が決まるPK戦の時だ。

#193 認めたくない現実 | mammo.tv 2005-01-03 号 丸川 珠代 (テレビ朝日アナウンサー)

まず今回は、総選挙とその後について、一選挙民としての思いをお伝えしたいと思います。 一選挙民って、投票していないのにこれを書くとは。もう笑うしかありません。 もっとも認めたくない現実は、小泉チルドレンと呼ばれる新人議員の一人、杉村太蔵議員の…

セルジオ越後 ちゃんとサッカーしなさい - nikkansports.com: 相手10人でも崩せぬ「限界」

難癖付け出したらきりながない。大体、相手が1人少なくなって自陣に引きこもられたらなかなか崩せるものではない。日本にドリブラーはベンチに残っていない。 水野ぐらいだろうが、水野では効果的ではないと感じたのだろう。家長連れてくるべきだった。田中…

村上真理子 :note †

フジの村上の姉(元テレ朝)が付き合っていたのがの海老蔵だとさんま。

サンデーモーニング

能活の神がかりセーブは神がかりではなく必然と中西がVTRを使って説明。 オーストラリアのシュオーツァーとの違いを判りやすく説明。最初にジャンプする瞬間にどちらかに身体を傾けているから決めた方向により飛ぶことができると。 YouTube - オシムジャパン…

オーストラリア戦

痺れました。個人個人では明らかに相手が上。日本の組織的な守備と攻撃から、相手が1人少なくなってからはほとんどせめっぱなしでしたが、点が取れずPK戦。能活がやってくれました。ここぞというところで2本とめてくれました。中澤も獅子奮迅でした。機…

王者内藤が借金覚悟で亀田戦熱望 - バトルニュース : nikkansports.com

内藤の願いをかなえるため宮田ジムの宮田博行会長(40)は、数千万円とみられるポンサクレック陣営の持つオプション(興行権)の買い取りを決断。大手とはいえないジムが、借金を覚悟してまで、今秋の「内藤VS亀田」実現に奔走する。 これは是非実現して…

【アジアカップ2007】試合前日公式会見でのオシム監督・鈴木啓太選手(浦和)コメント [ J's GOAL ]

Q:昨年のワールドカップでのオーストラリア戦は衝撃的な負け方だったが、そのショックが今回の試合にどう影響するのか? (オシム監督)「1年もの長い間、ショックが続いているということの方がショックですね。そういうショックを乗り越えて生き残ってくだ…