2007-07-22から1日間の記事一覧

#193 認めたくない現実 | mammo.tv 2005-01-03 号 丸川 珠代 (テレビ朝日アナウンサー)

まず今回は、総選挙とその後について、一選挙民としての思いをお伝えしたいと思います。 一選挙民って、投票していないのにこれを書くとは。もう笑うしかありません。 もっとも認めたくない現実は、小泉チルドレンと呼ばれる新人議員の一人、杉村太蔵議員の…

セルジオ越後 ちゃんとサッカーしなさい - nikkansports.com: 相手10人でも崩せぬ「限界」

難癖付け出したらきりながない。大体、相手が1人少なくなって自陣に引きこもられたらなかなか崩せるものではない。日本にドリブラーはベンチに残っていない。 水野ぐらいだろうが、水野では効果的ではないと感じたのだろう。家長連れてくるべきだった。田中…

村上真理子 :note †

フジの村上の姉(元テレ朝)が付き合っていたのがの海老蔵だとさんま。

サンデーモーニング

能活の神がかりセーブは神がかりではなく必然と中西がVTRを使って説明。 オーストラリアのシュオーツァーとの違いを判りやすく説明。最初にジャンプする瞬間にどちらかに身体を傾けているから決めた方向により飛ぶことができると。 YouTube - オシムジャパン…