2007-07-26から1日間の記事一覧

8月2日(木)のゲストはジョジョの奇妙な芸人

ケンドーコバヤシ&オリラジ中田&中川翔子& バナナマン設楽&南キャンしずちゃん& スピワゴ小沢&バッファロー吾郎&野性爆弾 品川やっぱり外されたか。何でも噛んでくるからだろう。これは絶対みたい。バ吾郎と野生爆弾は2人とも出る。 YouTube - ジョジ…

神戸 浦和から酒井を獲得

選手としてのピークの時期を控えで終わりそうだった。動くのが遅いよ。今からでも遅くはないだろうけど。トルシエ時代はワールドユース、オリンピック代表の右MFとして活躍。代表にも一度選ばれた。もったいなかった。

C.J.ニコースキー 日本のチーム・スピリット…魂の叫びを聞け!

バスに乗る前に重大な決断を迫られることをご存知だろうか。わたしの世代のアメリカ人選手が決して直面したことのない決断なのだ。すなわち、喫煙バスに乗るか、非喫煙バスに乗るかという選択である。なにも考えずにいたわたしは、突如として迫りくる選択に…

『サッカー・アジアカップ、オシムジャパンが準決勝で敗退!今後の日本に足りないものはなんだ!?』

きょうは『サッカーアジアカップ』について。 サッカーアジアカップ、3連覇を目指した日本は、きのう、サウジアラビアに2−3で敗れ、ベスト4止まりという結果になりました。 あと1試合、韓国との3位決定戦(28日)が残っていますが、アジアカップでオ…

ap bank fes'07 General Info|終演にあたって〜小林武史/櫻井和寿からのメッセージ〜

ニコニコ動画 − とんねるずのオールナイトニッポン 最終回

全く知らないスタッフを堂々表舞台に出すとんねるず。最後も身内と長年聞いていたリスナーしかわからない人ばかりが出てくる。一年ぶりの生放送と言っていたが、たけしさんもオールナイトの最後は録音が多くなったりし、やはりゴールデンでのテレビ仕事が増…

駅街ガイド.jp