田中れいな登場

さんまに新メンバーを覚えてもらう月間の最後に田中れいな
放送が始まっていつもよりかなり早めになぜかさんまが田中れいなを紹介する。田中れいなより先にさんま自身が誕生日と出身地などのプロフィールを言いながら話を広げていく。これはかなりありがたいよ、初めて来る人は。かなり普段の声がしっかりしている田中れいな。最初からさんまとショージさんの食い付きがすごくいい。「れいなちゃん」「れいなちゃん」と放送の最後まで連発。博多弁ネタと以前に来たメンバーとの明らかなキャラクターの違いからか。どくろのTシャツやしな。お便りもどれも田中れいながらみ。しかし、彼女自身のことは今回の放送では実はそれほど話はしていない。趣味的なことも特技的なことも。「ヤンキーになる前にモー娘。に入った」といっていたが。自分自身のキャラクターをあえて表に出さないのかもしれない。休みもメンバー達と遊ぶことは無いそうだ。ぬいぐるみやキャラクターのたぐいも集めない。「これはしない」と言う引き算の話が多かった。普段は藤本と話をする。
はぶられいなですか。そんなんがもう言語化されてんねんな。
ヤン娘。が歌うカラオケのコーナーは久し振りに聴き応えがあった。田中れいなと高橋は歌上手いですね。初めてヤンタンに来てカラオケのコーナーに出てくるのは珍しいんじゃないでしょうか。玉井を含めたスタッフのリハーサルがうまくいったんでしょう。ゲストで来た三人のなかでは一番よかったんでは。なによりさんまがやる気あった。
バッファロー吾郎ヤン娘。たちにまるで知名度がなかった。
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。