玉井が1人語り

さんまがオーストラリアに滞在のため、玉井がココ一年半のカラオケBoxさんちゃまのコーナーで掛かった曲を流しながらトークを展開。ヤン娘。について一言コメントを述べていく。メロン村田のマネ「えぇえぇえぇ」ヤギ(村田)は「空振り上等」みたいなトーク。「ごっちんの手作りスイーツは本当にうまい」「皆さんも食べる機会があればいいんですが、まずないですが」とどう考えても無理な話をしたり、高橋愛は宝塚の話になると身を乗り出してくる。香港に娘。が行くときにチャイナドレスを作れと言われ「そんなん勝ってやん」と普段、さんまには言わない突っ込みをしたり。高橋がNYでミュージカルに出るのが夢と言った時にさんまに「はよ(娘。)やめてNY行け」といわれ続けていたのを同情してみたり。「柴田のつくるスイーツは本当にどうしようもない」としみじみ語る。高橋が藤本の誕生日に作ってきたガトーショコラも何より先に「柴田のよりマシ」との評価を受けた話をしたり。さんまが名前を覚えず高橋のことを「カトー愛」と言い続けていたのを指摘。
去年の録音放送を流されるよりはよかった。

http://aitan.blog9.fc2.com/blog-entry-307.html

もの凄いまとめ。玉井のトーク書き起こしから替え歌の歌詞まで。労作。