2005-12-27から1日間の記事一覧

今年最後の放送

久し振りにグタグタの放送だったような。メロンの村田が登場。いつものメンバーは年末のテレビ等でいそがしいもんな。メロンもXマスはライブだと。さんまが最後の放送なのにレギュラーがいないと嘆く。柴田はいつのまにか準レギュ扱い。「おまえ、きてない…

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20051227#p1

tv

年末年始のTV番組セレクション。

[検証]アジアカップ2004決勝戦-ぺきん日記 -中国/北京より-

北京駐在者による去年のアジアカップ決勝レポート。 ぺきん日記 -中国/北京より- (元祖exblog版) 今年4月の反日デモのレポート。

加藤紀子 結婚へ

とりあえず、おめでとうございます。相手は誰だかよくわかりませんが、なによりです。 この右の人らしいです。年齢も上で容姿も?ですが、世の男性陣には希望を与えたんではないでしょうか。

M-1 関西で22.6%、関東地区で12.6%

M-1

かなりの健闘でしょう。裏にフィギュアがあっただけに。やはり紳助と松本の復帰が効いたか。視聴率的には松本と紳助は重要だが、紳助はなぜか松本と(お笑い)感覚がずれるのを極端に恐れている。何かというと松本を引き合いにし、松本の方を振り向く。松本…

渡辺正行はプラン9のDVD持ってる

ゴーモン金で増田が話す。東京でプラン9を見てるのは確かにすごい。

嫉妬させる真央ジャンプ

M-1後、山ちゃんブログで謝罪

M-1