2007-06-01から1日間の記事一覧

モンテネグロ戦

福島県ぐらいの面積で人口が65万のモンテネグロの国際親善試合第二戦。アジア遠征でお疲れといったところでしょうか。前半の最後の方から汗のかき方が半端ではなかった。 そんなに攻撃されなかったし、強化になったんでしょうか。駒野がすばらしかったです…

さんまのまんま

ゲスト松本人志。 お互い、探り合いのトーク。 ダウンタウンDXにVTR出演したさんまに松本がお礼の電話していたというのが印象的。番号知ってたんか。さんまは松本をアウトローと見ていたようだ。

2007/06/01-18:10 モー娘脱退表明の藤本美貴のコメント

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ(Hello! Project) ヤン土スタッフメッセージボード 6月2日の出演者と放送内容です。 出演者 明石家さんま 村上ショージ 高橋愛 藤本美貴 放送内容 ★藤本美貴からのコメント ★長澤まさみを…

世界初!水中撮影ができるデジタルムービー

宮内オーナー「トレードことごとく失敗」

巨人移籍の谷、ロッテ移籍の早川、自由契約で中日入りの中村の名前を列挙し、「うちを出た3人の活躍ぶりを見ると、トレードはことごとく失敗」と断罪した。3選手は他球団の1軍主力で活躍。反面獲得した鴨志田、長田、辻の3選手が依然1軍定着すら厳しい…