田中れいな登場

珍しく野球延長無し。
聴取率調査週間に田中れいな。さんま、スタッフ共々好待遇。カラオケのコーナーも1人で任される。オープニング早々紹介され話を振ってくれる。同じ16歳ということで新星ミッシェル・ウィーだと言われ、レギュラ−組は不動裕理服部道子やローラ・デーヴィスと例えられる。(不動裕理服部道子だと)どっちも変わらないとつぶやく玉井にさんまが服部道子が昔どれだけきれかったか、美人ゴルファーだったかを述べる。今は水戸泉みたいになってもたけどと。どの例えも女性3人には通じてなかった。さんまはW杯中にコカコーラのCMに出る。歌も歌うらしい。4階建てのビルを買って人に貸すのは本当だそうだ。コンサート中のネタを高橋に授ける。ネタというより客席とのやり取り。客の負担が大きいネタだった。やたらと高橋いじりをするさんま。ぞんざいに答える高橋。田中は以前出演したときの矛盾点をリスナーに突かれる。ジブリはあまり見ていないし、ディズニーはみんなに合わしたと正直に答える。
ゲストが来たこともあってか今回はなかなかいい放送でした。
2006年04月22日放送内容