松木さんの解説も声が裏返ってましたね、僕も興奮した時はこんな感じにになっているんだろうなと少し恥ずかしかったです。-井原正巳

あの試合を見て、あんまり危機感を感じてない井原。私はこのチームの試合内容はすさまじく心配になりました。とにかく引いて、ロングボール一辺倒だった。ラインが間延びして、「はさめ」「はさめ」の声とは裏腹にボールキープできない。パスミスがやたら多い。ボランチがボールをもてない。だからサイドに運べないし、クロスも全然上げれなかった。
来年までに新たなメンバーが出てくるか、相当個人個人がレベルアップしないと、グループリーグ敗退は昨日の出来なら確定だ。
大熊さんはFC東京でどんなサッカーをしていたのか。とてもこのチームのような試合をしていたとは思えない。