nippon vs canada& nippon vs venezuela

沢と絵美ジーニョでなかったな。大丈夫なのか、出なくて。荒川はかなり万能型のFW.ポストもできる、サイドに流れてクロスを出せる、スルーパスも出せるし中盤の組み立てにも参加している。西沢に似ている感じ。大谷はゴール前に張るタイプ。あんまり運動量もなさそう。勿論、テレ朝のダイジェストだけでの判断です。

トゥーリオは本当に諸刃の剣になりそうだ。初戦で相手に報復して一発退場もありうる。しかも、最初の得点はそのトゥーリオが絡んでるから厄介。大久保の得点は凄かった。右足アウトサイドで絶妙のトラップ。そして、左足。大久保は左足も使えるんだな。あんまり、左足のシュートは見たことなかった。阿部はなぜCKを蹴らなかったのだろう。松井と店長のコンディションがよかったのは安心。森崎は中でプレーしたそうだったし、しょっちゅう中でプレーしていた。今野がカバーしてましたけどね。あのヴェネズエラ代表はワールドカップ予選でどれくらい出ている選手たちなんだろう。角沢は相変わらず相手チームの勉強しないな。相手チームの情報を調べようという気がないのだろう。昨日のフジの長坂だっけ。ちゃんとジェフの若手のことも勉強していたのにな。