2005-11-12から1日間の記事一覧

ド素人の”絶対音感”考察 Elinor's Forest/ウェブリブログ

探偵!ナイトスクープ 局長&秘書&探偵紹介

結局、竹山で本決まりってことなんか。関西でナンボでもやりたい奴いると思うんだが。たむけん、きんに君、ケンコバなどなど。竹山がよくないってことではないんやけど。東京で売れた方が関西で使われるんやったらみんな東京行ったほうがいいすよ。

アップフロントとジャニーズ、戦略の違い

思うにジャニーズさんと比べてみると(もっとも人気のパイの大きさが違うが・・・)、全く正反対のやり方だとわかる。 ①ドサまわりはしない ②コンサートの数そのものが少ない ③TVのレギュラー優先のスケジュール(次のキムタクの映画で、スマスマの為にロ…

バスケ監督が小学生女児を裸で走らせる

女児に体罰「裸で走れ」-nikkan パンツ姿で走れ!死ね!バスケコーチ、小学女児8人に強制 犯罪者が教師やってんのか。

阪神井川 「野球の記事はもういいでしょう。サッカーがあるじゃないですか。Jリーグも大詰め。ガンバ大阪の初優勝がかかっていますしね」

なかなか野球選手のこういう発言は無かったんですが、井川のこの発言は支持する。足の引っ張り合いのような発言は多々あった。しかし、井川がこういうほど関西ではサッカーが取り上げられない。優勝争いに2チームが絡んでいるのに。

ガンバ大阪vs浦和レッズ

浦和の猛攻を振り切りガンバが首位を堅持。トゥーリオは後半ほとんど前線で張る。日程が詰まっているせいでガンバはいつも試合運びとはちがったようだが、フェルナンジーニョが放送でも言われていたようにキレキレだった。橋本→遠藤→フェルナンジーニョ→アラ…