トピックス|Topics: 12月8日(月)、「ひる寄席」のダイアンの出演はございません。

もう結果出されてますね。 ギャロップは駄目だった。ダイアンはおめでとさんです。俺の予想ではキングコング笑い飯だけだった。

『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組(オリコン) - Yahoo!ニュース

決勝進出コンビは、キングコングザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、NON STYLEモンスターエンジンU字工事笑い飯の8組。マセキ芸能社所属のナイツ、アミー・パーク所属のU事工事以外の6組は全てよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

よしもと強いな。

決勝進出コンビ及びネタ順は、1=ダイアン、2=笑い飯、3=モンスターエンジン、4=ナイツ、5=U字工事、6=ザ・パンチ、7=NON STYLE、8=キングコング、9=敗者復活組。

順番で言うとナイツ、NONSTYLE、キンコンにチャンス大。順番から言ってもダイアン、笑い飯はきつい。敗者復活で誰が上がってくるか。今年はオードリーはストレートインすると思ったが。敗者復活であがってくると面白いのはオードリーとパンクブーブーでしょうか。個人的にはとろサーモン上がってきてほしいね。

朝日放送 | オートバックス M-1グランプリ2008

大会委員長:島田紳助 司会:今田耕司 上戸彩
審査員:松本人志 上沼恵美子 渡辺正行 大竹まこと オール巨人 中田カウス

上戸彩とはびっくり。 ラーサルさん外されたか。それでナベさん復帰。