キングコングのほにゃらじお 2月27日放送分(毎週更新) M-1はヤラセなんかじゃないっ!

梶原がフラッシュの記事に出てたM-1批判をしたアイドルに切れる。
吉本批判はおかしい。元々芸人の数が多い。だから決勝に残る芸人も多い。舞台も多いし、経験値もある。大体吉本がM-1を作らないとM-1は無かった。上位20組ならどのコンビが優勝してもおかしくない。とろサーモンが出てたらとろサーモンが優勝してたかもしれん。サンドウィッチマンが準決勝落ちたのを批判するのはおかしい。あの時点で誰もサンドウィッチマンが落ちたことにブーイングはなかった。準決勝では笑い飯が一番受けてた。 変ホ、志ん茶、ナイツも面白い。ナイツの1人ははなわの弟。ノブシコブシ面白かった。とろサーモン面白い。磁石も。去年の敗者復活2位やったらしいね。東京ダイナマイトも面白い。ダイアンも死ぬ気で来る。ダイアンも仕事が若干増えた。津田は女好き。同期。唯一しゃべってたコンビ。南海も出るらいしい。しずちゃんはでんやろ、女優やし。しずちゃんのCMで引いた。女入ってる。ポイズンは準決勝では目立つ。何十組の中でのポイズンだから目立つ。決勝では八組やから。くじで最初の方を引くから。

他人を書くことについて |松野大介論

キンコンの西野について。