【よゐこのアキパラ】

4月15日放送分
Download

よゐこによる和田アキ子誕生日パーティ話。 だいたいどのラジオもオープニングが一番面白くその後のコーナーは急速におもろなくなる。コーナーが面白いとんねるずやナイナイのANNは画期的だった。

4月8日放送分
Download

よゐこどうしたらいいですかと南原さんにいったら「今浜口が仕切ってるが有野が仕切れるようにならなければならない。有野がしっかりしなければダメ。浜口はもっと自由にさせないと。」あの時別に南原さんにフリートークとか見せてないのにわかってはった。
浜口が松竹やめようと言っていたときに辞めたチーフマネージャーにこの前あったとき「俺が今もマネージャーだったら黄金伝説に(仕事として)入れてなかった。俺の思うよゐこのかっこよさとは離れていたから。だから浜口があの番組で売れることもなかった。」
「TKOは今凄い。俺らと芸暦は半年ぐらいしか変わらんのにあいつらめちゃくちゃネタ作ってる。ショートコントだけで2時間できる。でもいっつもポンちゃんやるんよな。FUJIWARAさんとかも凄い。」