2009-03-06から1日間の記事一覧

サイキックは去年11月の番組収録前に局のえらいさんから引導を渡される

「サイキック」に松本美香|構成作家 ポッター平井のコラム この日の収録前に局のえらいさんから言われたとサイキックで言う。 「もっと大物のタレントに、竹内さんは賞も取ってる作家になってるはずだった。いまやリスナーが芥川賞取ったり、さおだけ屋の人…

アメトーーク 今年が大事芸人'09

2009-03-06 - てれびのスキマ ムーディ勝山が相談バカ一代のときとは違ってトークがうまく一発屋芸人論を語っていた。「手を広げるな、ドラマ、映画、本、DVD等、一切やめてください。着歌で一位とって、儲けさせてもらいました。態度が知らず知らずにえらそ…

VISAデビットカード

Tostar Fan

日曜日の秘密基地 伊集院光×雨上がり決死隊

2007年6月17日放送。 伊集院「吉本の中で吹く逆風で、吹いた逆風の怖さがわかってる分だけなんとなくあいつ出さんと聞いてる分だけ出たときの嬉しさ、なんのとき感じた、オレどん底じゃないっていうか、オレもう頑張れた」 宮迫「あの、アレですね。これもせ…

YouTube - 自転車芸人

関西では放送されなかったんよな。

宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会

メディアは反権力とよく言うが、情報がなければ仕事が出来ないのである。知らず知らずのうちに権力側の手のひらに乗ってしまうことがある。 宗男日記から - 鈴木宗男ランド ブログ by宗援会 これは漆間巌内閣官房副長官の発言であると、複数の記者さんが私に…