浦和vsACミラン

点数以上に差がありました。ミランの選手は自陣でファールをしない。阿部のFKを期待したかったがそんなシーンは無かった。後半はほぼ攻められっぱなし。ガッツーゾが全く目立たなかった。ということは浦和の攻撃がそんなによくはなかったということ。2トップにボールが収まらない。収まらないなら守備をしてほしかったが永井もワシントンも守備はしない。このミランのDFラインが相手だったら田中達也だったらそうとう機能したと思ったが怪我か。 相馬も研究されてました。カカは本当に1人で試合を決めてしまう。さすがにバロンドール。スキーのスラロームのようなドリブルからの切り返しにパス。
 しかし、実況は酷いな、相変わらず。 しかもいつまでさんまに頼るんだ。
セルティックはホームとはいえよく勝ったよな。