2006-02-25から1日間の記事一覧

ゼロックス・スーパーカップ

ガンバは模索中といったところ。マグノはアラウージョと違って独力でドリブルを仕掛けるといったシーンはあまりなかった。フェルナンジーニョもボールをよく失う。明神がストッパー。中盤で使った方が持ち味は勿論出ている。京都から手島をとったんではなか…

Crazy Zebra

シマウマの着ぐるみをきて歩き、ライオンに襲われる。

荒川、フィギュアでアジア初の「金」

【写真】荒川 Arakawa amazes herself with gold, hints at retirement

AFCチャンピオンズリーグ:インドネシアとタイのクラブが失格処分に

失格というより、参加するのを止めただけだろう。金はかかる上に選手は怪我するわで。一次でまともに参加しているのは東アジアの3カ国だけ。ヴェルディはラッキー。韓国に一回行くだけ。これは国内を移動するのと変わらないでしょう。一次勝ち抜けする可能…

Windows Messenger と MSN Messenger の違い

web

The Timers - FM Tokyo

生で見たかったな。伝説の回。古館が呆然としている。

久保の決定力の正体=〝王道〟PA内の強さ(日本)

Qさま-青木さやかのアイドルハンター しずちゃんも緊急参戦・・PK対決!!

芸能人フットサルチームのCarezzaと対戦。小林恵美と瀬戸早紀。助っ人に南キャンのしずちゃん。しずちゃんは高校時代3年間はサッカー部に所属していた。ポジションはMFで司令塔だったと本人は言う。ちなみに中学は陸上部で砲丸投げ。にわかには信じがたい…