Qさま-青木さやかのアイドルハンター しずちゃんも緊急参戦・・PK対決!!

芸能人フットサルチームのCarezzaと対戦。小林恵美瀬戸早紀。助っ人に南キャンのしずちゃんしずちゃんは高校時代3年間はサッカー部に所属していた。ポジションはMFで司令塔だったと本人は言う。ちなみに中学は陸上部で砲丸投げ。にわかには信じがたいがそのしずちゃんが右上に弾丸シュートを炸裂さして、守ってはPKを2本止める。キッカーとしてもう一本のPKもゴール左スミに見事に決める。解説の松木さんも「あれは男子の選手でも取れないよ」というコースとスピード。罰ゲームでグラビアアイドル2人にパイを投げつける。あの身長と体重で司令塔とは。前線のターゲットマンかDFもしくはGKならわかるが。最後に「フィールドに出たらすぐに膝に水がたまった」というオチ。茨木西でナイナイの後輩かで全国3位の実績。

モーニング娘。オーディションでは長渕剛の「巡恋歌」を歌い、審査員全員をドン引きにさせた経験がある。

かっこええな。