2007-12-18から1日間の記事一覧

ニコニコ動画(RC2)‐長渕剛のスーパーギャング ゲスト浜田省吾

面識あったんか。共演しているところは初めて聴いた。 剛が初めてドラマに出た直後ぐらいか。「家族ゲーム」の後か。84年10月〜85年3月の間。『J.BOY』以前の前のアルバム発売後。ホリプロから独立後。ジム話。浜省が身体を鍛えている話。この頃の剛はジムで…

WEBダ・ヴィンチ | さとう珠緒のバカブックガイド 2007年1月17日 インテリジェンス 恋愛は情報戦

それにしても、インテリジェンス・オフィサーが醸し出す、世界を股に掛けているぜ的な、アサヒスーパードライのCMっぽさはぐっときますよねえ。 この部分はうまいこと言うてますが、本当に本人が書いてるんですかね。自分の恋愛話はぶっちゃけだしたようで…

ACミランvsボカジュニアーズ

カカのショーでした。いつのまにかサイドにいてフリーでボールを持たれて前を向かれたら止められません。 さんまも言及していましたが、カカのドリブルはまたぎフェイントやエラシコなどロナウジーニョやロビーニョ、ロナウドがするようなテクニックは用いず…

世界クラブ選手権三位決定戦 浦和vsエトワール・サヘル

坪井のクリアミスから相手をPA内で倒してしまい、いきなり先制される。 どうにも細貝の右ウイングバックがミラン戦のときから機能していない。クロスの質も よくないし、突破力もない上に、スペースに出るタイミングが味方と合わずイライラさせられる。 30…