Hide's Mail From Bonn!!


これは周知の事実だと思うが、ジーコはこの4年間、守備よりも攻撃に力を入れて練習をやることが多かった。と言う事は、このチームは基本的に攻撃重視で作られているということになる。つまり、失点を0に抑えることによって勝つというよりも、(もちろん出来れば最高だが)、得点を2点3点と挙げることによって、勝つという事。
だから選手も、守る時、如何に守れば、それが積極的な良い攻撃につなげられるか、という事をとにかく考えながらプレイする必要があると思う。

DF陣とちゃんとすり合わせしてくれ。なんかアトランタの時と雰囲気似てきている。攻めたい前線の選手と守りたいDF陣。