辻加護登場

かなりフリートークうまい。正直他のレギュラーメンバーより自分から話をしていこうという気構えがあった。この放送を聴いているといつものメンバーはかなり受身だなと。松野明美をフューチャーするのはもの凄いです。松野明美を注目している点が驚き。18歳が松野って。加護の方が前に出ようとしていて辻の方が引き気味なんですね。さんまも加護の方に振りがちでイマイチ辻のキャラクターを掴めていない。
反面、気負いみたいなのも感じた。「27才」はフルコーラス歌う必要なかったし。ショージさんのコーナーいつになくほめられていた。
唯一の難点は辻加護のどちらが話しているのか判別し難いこと。ラジオならではのことでテレビではそれほど声に集中していなくても問題は無いが、ラジオは声だけ。ファンの人らは聞き分け出来んだろうか。2人だけのラジオではなく、入り乱れて話しているから余計にわかりにくかった。どちらが話そうとしているのか予測がまるでつかなかった。