2005年度ヤン土娘。出演回数
2005/04/09〜2006/03/25(全50回)
35回(出演率70%) 高橋愛(通算66)、藤本美貴(通算58)
12回(出演率24%) 柴田あゆみ(通算35)
11回(出演率22%) 後藤真希(通算40)
ゲスト
2回(出演率 4%) 村田めぐみ(通算14)
1回(出演率 2%) 稲葉貴子(通算75)、加護亜依(通算5)、辻希美(通算3)、小川麻琴紺野あさ美(通算2)、道重さゆみ亀井絵里田中れいな(通算1)
          

元から高橋・藤本コンビの方が優遇されとったとは思ったけど、7:3の割合だったか。柴田・後藤はたまのゲストになったよう。4月からは90%がこのコンビで行くとのことだが、ミュージカルがあるので7月・8月はまた別の人が来ることになるだろう。
ビデオリサーチ 2006年2月度「テレビタレントイメージ」人気度1位は、明石家さんま、DREAMS COME TRUE
明石家さんまモー娘。とラジオをやってるんやから凄いよなあ。ビートたけし、紳助、所ジョージタモリモー娘。がラジオやるか。やらんだろう。出来そうなんは鶴瓶さんぐらい。亀田やないけど、色んな意味でカリスマや。許容量の大きさとかが。

2006-03-25 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日(藤本・高橋)」

高橋続投かつレギュラー昇格が決まり気合の書き出し。おめでとうございます。
休暇届け-これで最後か?しばごまコンビ「ヤンタン」書き起こし。
こちらは後藤ファンのchoriさん。最後ではないとは思いますが。