Morning Musume - Mechaike Bakajo Kimatsu Test - Intro

Mechaike Okajo Taiikusai Special - Intro
飯田が最初。安倍が次。辻加護が来て。保田。吉澤と石川。新しいメンバーと続く。最後に矢口。
メンバーが代われど入ってくる順番が変わらない。仲ええもん同士なんやろな。小川は髪染めてない方がいいですね。ヤンタンでもスカジャンで登場した田中れいなはこの時もスカジャンでした。ほんまに好きやね。
Hitomi Yoshizawa on Matthew's Best Hit TV
藤井に「なっちややぐっつあんとはよばへんの」と聞かれ「”安倍さん””矢口さん”ですね」と答え、石川にはこの前ジュースをおごってもらったと発言した吉澤。上のメンバーとはある種の壁があるんやなあ、やっぱり。石川とは同期というのがおおきんやろな。
Dokyu- Gak-san talked about a surprised birthday party
五期の他のメンバーからサプライズの誕生日パーティをしてもらった話。年齢より同期の方が関係がでかいな。
Gackt in elevator with Morning Musume(Tsuji&Kago)
Love Machine ZONE + Ayaya + Maki Goto ( popjam version )
Morning Musume - sayumi's audition
今はうまくなったんだろう。この時の状態で選んだつんくが凄いのか。
Namida ga Tomaranai Houkago (Sayumi Solo Version)
残念ながら恐くて全ては視聴できなかった。うーん、ボイスレッスンしてんのかな。
Morning Musume - Love Machine (Recording)
Gatas Brilhantes HP - Sphere League
是永初めて見た。やはり技術が抜けている。
"Gaki-san knows when she's not involved in things"
Mari Yaguchi Imitates Rika Ishikawa