近鉄が優勝すれば、近鉄ファン
阪神は優勝すれば、阪神のハッピを着て盛り上がる。
ライブドアの話があれば、勝手に盛り上がり、楽天の大阪誘致に自信ありと答える。

太田さん、格好悪すぎです。
他人の自分が見ても、みっともないです。
http://bthinkpad.exblog.jp/1065054/

確かに、今回の騒動でのこの人の節操の無さは際立った。
神戸市長や兵庫県知事も結局オリックスを持っていかれたのに、なにもコメントがないのか。なぜこうも自治体が受身なんだろう。ヤフーでやる試合は確実に半分になるし。ファンもいなくなるしで。球場を格安で貸していたのに、アディオス食らった。楽天の神戸誘致なんかでも乗り出さなくてよかったのか。