2004-09-26から1日間の記事一覧

近鉄が優勝すれば、近鉄ファン。 阪神は優勝すれば、阪神のハッピを着て盛り上がる。 ライブドアの話があれば、勝手に盛り上がり、楽天の大阪誘致に自信ありと答える。太田さん、格好悪すぎです。 他人の自分が見ても、みっともないです。 http://bthinkpad.…

�C���^�[�l�b�g���ۏ������s�@�����ē�

web

日本での新製品発売にも抗議=柳条湖事件の日で反発、「反日」過熱−中国

どんなもんでもいいがかりをつけてきそうだ。毎年、毎年エスカレートしてきた、中国の反日。

巨人幹部に懇願されて参入-楽天(日経ビジネス)

『SueMe SuBlog KU。』さんより。 この記事を読んだが本当だろうか。もし懇願されるぐらいだったら、三木谷さんはインターリーグ、放映権の分配など、いくらでも事前に要求したんじゃないだろうか。それらが認められるなら参入すると。

泣くな古田、ファンがついている

http://uk.geocities.com/vortis2005/index.html 上の2件の情報はここのリンクから辿りました。まるっきり関係ないが、近鉄の岩隈が左手でサインしていた。彼は右投げのピッチャー。右投げなのに筆は左手。これは非常に珍しいのではないか。 例えば近鉄の岩…

「読売新聞社史考」その③ナベツネ考、その背後勢力考

世界の地図リンク集

map

王立図書館

ボンヤスキーは「やせた方がいい。あの体重では動けない」とアドバイスした。

極まっとうな意見。元々スタミナがないのにやせないからなあ。余計にもたない。K−1もコンディショニングコーチぐらいつけたらいいのに。小川がやったようにファスティングしろ、曙。150キロぐらいでボブサップのような体型にしないと。付け焼刃じゃどう…

飲料水の改質:エネルギー照射による水クラスター構造の変化-マスター・オムロン

ところで、 >超音波でクラスターを小さくできると本に載っていたのでヒントにしました。 という水のクラスターの話は、結構あやしいです。 [danwa:0330] Re: 「しげき」Date:Tue, 3 Oct 2000 01:43:39 ヒョンヒョロさんが話題にしていたところから。 ちょっ…

オマーン戦へ国内合宿

こういうときこそ、川渕さんが強権を発動してほしいなあ。加地にくだらないこといってないで。どう考えても中東で時差と暑熱対策をしないといけないでしょう。山本さんならありえないだろう、国内合宿は。日本が八月なら考えなくもないが。ジーコ自体が中東…

さんまとショージが組めばM−1勝てる発言。そんなわけないだろ。誰と飲みにいきたいかと問われ、後藤はタモリ、安部は加山雄三。ショージさんは菅野美穂。さんまは藤原紀香か長谷川京子。 今頃藤原紀香て。

土曜特集 鶴瓶の家族に乾杯

tv

昨日のこの番組を見て思ったのは、田舎かどうかを判別するのは町のスピーカーから意味なく朝6時だの12時だので、時報だのアナウンスをすることだと思う。あれは、一対なんの意味があるのだろう。そもそもスピーカーの意味がわからん。あとは、小中学校で…

U−19アジア予選vsネパール戦。

テレ朝のCM付きダイジェスト。向こうの攻撃は全く怖くなかったが、もっと点を取ってほしかった。ジョホールバルは証明設備がよくなった、たぶん。苔口、平山がいいプレー。といっても相手がこの程度だとよくはわからない。森本が後半からの要員ならU−16…