昨日の試合の雑感

  • ドラゴン落ち着いていたなあ。ちゃんとワンタッチして、キーパー見て、ゴールにボールを置いた。冷静なプレー。
  • ジーコ、今回はやたら選手交代が早め。これが、機能していた。もっとヨーロッパ組を早めに集めてくれ。
  • ヤナギの得意とする裏のスペースが全くなかった。しかも、マンマーク
  • だから交代は当然ともいえる。
  • やっぱり最初から、体調のいい選手を使おう。
  • 楢崎、昨日も安定感のあるプレー。
  • 遠藤のプレースキックが不正確すぎる。
  • 中村の体調はよくない。運動量も豊富でないし、ボール取られてからの戻るスピードの遅いこと。あれだと最初から、小笠原でいいよ。守備力も小笠原の方が上。
  • スペースがないにしろ、もっと積極的なプレーをしてくれ右サイド山田。
  • 稲本もバランスを心がけてたにせよ、プレーは今ひとつ。
  • アレックス、守備はよかったよ。サイドから良いクロスを上げさせなかった。
  • 最後は全員の得点。追いかけたヒデ、ポストプレーした隆行、クロスを出した小笠原、足を出した俊輔。そして、冷静にシュートしたドラゴン。

見ていてもこれだけ緊張するし、疲れる。とにかく勝ってよかった。