2004-02-19から1日間の記事一覧

はてなを巡回していて、ジーコ批判が多いのはわかるが, もしジーコを首にするなら誰を次の監督にするのか、代替案を出しましょう。ほとんどの人が代替案については触れず、ジーコを代えろというばかり。これでは、今日のデイリーの木村和司コラムで、小笠原…

週刊朝日「セルジオ越後」コラム サカマガ「ジェレミー」 コラム 今週の両コラム、どちらもが平山の大学進学について。勿論両者とも否定的。 すぐに、プロに入るべきとのこと。ジェレミーさんはイギリスでは考えられない、十六歳でもプロがいるのにと。 しか…

【はてな巡回】

はてなの検索でジーコ・サッカー・オマーンを巡回してわかったことは、大体ジーコ・川渕カピタンには批判的。遠藤に代えて小笠原でなく、俊輔に代えて俊哉との意見多し。(俊輔が調子よかったという、意見もあり驚き。)隆行の髪型は「かっこいい」と言う人…

【日テレ/実況】

TV

明らかにテレ朝・角沢よりまし。鈴木アナは試合が終わってないのに、このまま同点だったら、とか余計な事をしゃべらなければ尚よし。 北沢・武田コンビもよかったんじゃないでしょうか。かなり抑えた解説ぶりでした。 NHKの方はどうだっんだろう。 香取慎…

昨日の試合の雑感 ドラゴン落ち着いていたなあ。ちゃんとワンタッチして、キーパー見て、ゴールにボールを置いた。冷静なプレー。 ジーコ、今回はやたら選手交代が早め。これが、機能していた。もっとヨーロッパ組を早めに集めてくれ。 ヤナギの得意とする裏…