2005-02-13から1日間の記事一覧

デイリースポーツ 05/02/13

P31 辻本茂雄vs長原成煕長原『そうや。で、その足で”うめだ花月”へ行ったんです。表の看板見たら、たまたま明石家さんまさんが出てはったんで、そうや、さんまさんに頼もうと思って。全く面識も何もなかったけど当たって砕けろやと。受付で「吉本です」…

ほりえもん登場

いつもの強きの発言。田原もたじたじと言うより田原はよくわかってなかった。 「なんで個人投資家のことをかんがえなきゃならないの」 「彼らもリスクはあるわけですよね。我々もリスクをとってますよ」 「事前に言うことと個人投資家の話は論点がずれてませ…

読売テレビ「ムッチャDOLL箱 乙女の祈り」

tv

岡田斗司夫

web

もちろん僕はサッカーだけでなく野球も見ない。でもこういうメールを見ると、サッカーファンは「時代に乗ってるから偉い」という価値観でものをみてる、という疑いをもってしまう。 視聴率が50%近かったそうだけど、あさパラ!の出演者も遙洋子さん以外で…

中西が北朝鮮のシュートはまぐれ。ミスキックだろうと。狙っていないと。あれを狙ってあのコースに打てるのは世界でも一人か二人。ロベカルぐらいだろうと。 ジーコの交代が遅い。明らかにチーム状態が悪いのに、代えるポイントは二ヶ所はあった。後半初めか…

大黒を送り出すことに関しては最初渋った。突然の招集だし、準備もなく悪い評価を受けて帰っても駄目だから」とG大阪の西野朗監督

確かに急だった。久保にこだわっていたから、ジーコ。大黒が早めに身体を動かしていてコンディションを整えていたというのも大きかったが。 「大黒様の打ち出の小槌」作製へ 作ると思いましたけど。発動ですか。

ところで合宿中は4試合ほど高校生との練習試合があって、そのすべて試合、前半の高校生側のGKとして出ました。

そうなんかあ。楢にもチャンスは回ってくるだろう。能活との差は私にはわからん。北朝鮮のGKクラスなら素人目にも差ははっきりするが。

健康トーク。ショージさんとさんまがお前より長生きするとかしないとか。ショージさんはタバコ止めたと。お前が長生きしてどうすんねんと、さんま。さんま二度ほど咳をする。 藤本と高橋がチョコを持ってくる。高橋が三者三様のチョコを買ってくるが、藤本は…

Keane Plans To Call It Quits In 18 Months

ロイ・キーン、来シーズン終了後に引退。W杯でその勇姿を拝めるか。 Keane announces retirement date - World Soccer