坪井はどうしたんでしょう。彼はボールを保持してからのプレーが課題。あれだけ、決定的なミスは予選でしたら即終わりに近い。
4バックでやるなら、センターの二人は森岡と松田の二人の方がいいなあ。 
この二人なら、フォワードがつめてきてもかわす技術を持っている。 この両者のコンディションはどうなっているのかわからんが。
宮本を使うんだったら3バックの真ん中だけだろう。藤田も全く存在感を感じなかった。あれだったら、中澤をいれて3−5−2でやっくれた方が守備は安定するなあ。

【角沢】
中村俊輔は画面の上の方です。今、写りました。」
反省の色なし。ダメだ、この人。今回は中村と大久保が平山にとって代わっただけ。
とりあえず、サッカー実況ができないんです。選手の名前を叫ぶだけ。戦術の話は?
イラクのシステムは。相手選手の特長は?

サッカーの試合より角沢の実況の方に気がいってしまった。