2004-08-08から1日間の記事一覧

たかじんのそこまで言って委員会

tv

8月8日の出演者(予定) ・司会 やしきたかじん、辛坊治郎 ・パネラー 桂ざこば、宮崎哲弥(評論家)、橋下徹(弁護士)、 三宅久之(政治評論家)、田嶋陽子、舛添要一、 金美齢、岡田斗司夫 金さんが中国人の考え方を中国語で述べてから説明していたのが…

どこかの知事が「中国は民度が低い」と発言していたようだが、少なくともそれは、スポーツ観戦に限っていえば見事に当てはまると私は思う。-宇都宮徹一

さすがの宇都宮さんも呆れたようです。 ジーコが言うセレクトすべき8人の選手を欠いていたとは誰だ。 中田ヒデ、小野、稲本、久保、坪井、高原、

素晴らしい鈴木隆之…ダバディ

これはその通りだなあ。玉田とのコンビプレーはなかったですが。でも、自説のナショナルチーム同士の対戦は無くすべきとの意見は賛成できないわ。

完全に聞き逃したと思っていたら、12時過ぎても始まってすらいなかった。安倍が出るとさんまがよくしゃべるなあ。ヤン娘。は三人ぐらいがちょうどいい。有田と深田恭子情報から、ショージさんがさんまの昔のギャグをやって、娘。たちが聞いてなく、突っ込…

あのクウェートの審判、ちゃんと帰れたかな。

まず、アゥェーでは取ってもらえない点をもらえた。これは取り消しだと思ってると取り消されなくて驚き。これで、中国側は疑惑の判定と言い続けるだろうなあ。日本側ではあんまり中田浩ニの得点シーンのスローはやってなかったが。右わき腹にあたって右手に…

中国人民軍、北朝鮮へ圧力?国境の鴨緑江で渡河訓練

圧力そのものよりも、北朝鮮の現政権が崩壊するとひょっとして人民解放軍が平壌に侵攻するんじゃないですか。最近の高句麗を自国史に組み替えようと歴史を変えようとしていることなどをみると。