THE MANZAI2011

THE MANZAI 2011

M-1がオープントーナメントだったのに比べてTHE MANZAIはプロのみでなおかつ即席ユニットもダメ。
現役でプロとして活動してるMANZAIコンビ等に限る。これは冷やかし組を避けて予選の数を絞りたい思惑なんだろうけど。M-1のように4000組も相手してられないというところか。この規約だとせいぜい500組くらいだろう。とりあえず紳助の身柄を確保してフジがTHE MANZAIの名前を引っ張り出してきて、どこもスポンサーが決まっていないようだし、賞金も発表されてない。突貫工事的なイベンドになりそう。それとも情報をネットで小出しにしてるのか。記者会見もまだのようだし。