アメトーーク おうち大好き芸人

芸人の日常がよく分かる回。活躍したのはアンジャッシュ児嶋、アンガールズ田中。児嶋はサンドバックが家にある。自分が出演した番組をスロー再生して誰が笑ってないか確認して笑ってない奴を思い出してサンドバックで叩く。バラエティをスローで再生するというのは初めて聞いた。この前元コンビ芸人の最後に少し出演したとき、ゆってぃと島田秀平が笑ってなかったらしい。アンガ田中は紅茶が趣味。様々な銘柄の紅茶を高価な茶器でたしなむ。どの芸人も部屋かなり綺麗に整頓されてる。博多華丸DKは家では地上波を見ないでスカパーを見る。地上波は後輩が活躍してるのを見ると焦るから。チュート福田は一人飲み芸人と同じ話を2回して宮迫に突っ込まれる。
アメトーークの現有主力はオードリー若林と博多大吉なんやな。