めちゃイケ岡村生還スペシャル 有野語録

なかなかレギュラー陣のところに来ない岡村に対して

まず最初にこっち来なアカンやろ

仲良しゼリーを矢部に出した岡村に対して

(134日間も)そんなん食べてたの?

小倉優子ことを突っ込まれた時に

友達やで

(ムラオカタカオ、スズキタケオ)偽名の名前で呼ばれてた岡村に対して

タケオさん、タバコやめたの?

いい食事してなかった岡村に

お造り食べたんですか。楽しみですね。

寄せ書きを見た後に

俺2年前に入院してたのにこんなこと一個もなかったよ。俺入院してましたよ。肺膿瘍って結構重めの病気。俺ADの子の色紙2枚ぐらいもうただけやで。

有野がなんとか必死に感動路線から笑いに引き戻してた。めちゃイケで久しぶりにグッジョブだ。スタッフも感動で押し切ることも可能だったけど編集で有野残してくれた。