「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ

勝間本を出している出版社の編集者の話「今度の本のレビューには衝撃を受けた。アマゾンに削除依頼を出しても、最近は削除してくれなくなった。書いてあることがその通りだから・・・」

こんな編集者どこにもいないんじゃないか。適当なことことを書くなあ。

念のため、この出版社はマガジンハウスではなく、この編集者が勝間本を担当したわけでもありません。無実の罪でいじめられる人が出てくるとかわいそうなので。

いきなりひよりだした。

さらに正確にいうと、この出版社は過去に勝間本を出した社ですが、『結局、女はキレイが勝ち』のレビューに社内が衝撃を受けているとのことです。

自分の社が出してもいないにアマゾンに削除依頼なんかだすかあ。