娘。時代に庄美貴が電話で愛し合ってた事に対し 道重「そんな話聞きたくない。まだモーニング娘。だったのに。気持ち悪いに近い感覚」

藤本が復活。これまでレギュラーを抜けたアップフロント枠では安倍なつみが一時期復帰した以外は復帰できなかったが、来週から保田、吉澤、中澤と続く。でも立場が違う人を混ぜない方がええとおもうけどね。OGはまとめて隔週にして、ヤン娘。ヤン娘。で週を分けた方がトークもスムーズでしょ。保田、中澤、吉澤と一緒にして。高橋と道重以外の残りの現役メンバーを月一で入れ替わりにした方がいいんじゃないか。せめて小川とか紺野の方が今のメンバーとも合いやすい。
 藤本の結婚話にどう現役メンバーが絡むの。高橋や道重が「そうです、私の彼氏は」とか言えるわけもないし。
また、相手が庄司だし誰の需要もない。