2009-08-15から1日間の記事一覧

第7回 MBS新世代漫才アワード 2次予選出場40組

昨日2次予選をテレビでやってました。決勝常連のテンダラー、とろサーモン、有力視されたダイアンも落ちました。 結成10年以上のコンビはほとんど落ちてましたが、このメンツならストリークにがんばってもらいたい。

アメトーーク! 『小杉イジリたい芸人』

有吉は「ブレイクするというのはバカに見つかること」と喝破したが、今の小杉はバカに見つかる直前なんだろう。 イジリたいというより小杉をどんどん追い込んで面白フレーズを吐き出させるという体でした。

音の素

藤井隆、椿鬼奴【マンスリーゲスト芸人】天津 モーニング娘。の高橋、田中、道重、ジュンジュンがゲスト。モーニング娘。に関するクイズ対決で向が本人たちを圧倒もしくは引かせるぐらいの知識を披露。向はレッドカーペットで矢口、優香、皆藤に関するオタク…

TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]

リストラおやじのあぶない生活!: 銀聯カードが気になる

TBS RADIO 2009年8月14日(金) 映画評論家・町山智浩さん - 小島慶子 キラ☆キラ

日本の「イルカ漁」をテーマとした、ドキュメンタリー映画『The Cove』を紹介。 この『The Cove』とは、「入り江」という意味。和歌山県で実際に行われている、「イルカ漁」とその事実を描写したこの映画。今年の東京国際映画祭では、出展を断られてしまった…

友野英俊

松本人志が語る、売れない芸人・友野英俊の思い出。 - 死んだ目でダブルピース TBS RADIO 2009年8月14日(金) 水道橋博士 ペラ☆ペラ - 小島慶子 キラ☆キラ 直木賞作家・桜庭一樹さんと、今年結婚した、吉本興業のピン芸人・友野英俊さんの、数奇な運命の一…

asahi.com(朝日新聞社):ソフトボール五輪落選、上野が「夢を断ち切られ残念」 - スポーツ

ゴルフと7人制ラグビーが追加候補に残ったことには「ゴルフにはいろんな世界大会がある。自分たちはアマチュアで五輪しかない」「五輪にかける思いはそのあたりのプロ選手とは違う」と無念さものぞかせた。 野球はともかくソフトは復活させてあげたかった。…