音の素

藤井隆椿鬼奴【マンスリーゲスト芸人】天津

モーニング娘。の高橋、田中、道重、ジュンジュンがゲスト。モーニング娘。に関するクイズ対決で向が本人たちを圧倒もしくは引かせるぐらいの知識を披露。向はレッドカーペットで矢口、優香、皆藤に関するオタク知識を披露してたけど、あれはあくまで勉強の成果だとおもっていたが、ダウンタウンDXで見せた水樹奈々眞鍋かをり情報を浜田に急に振られて喋っていたり、今回のモーニング娘。の全期間について強いとなってくるとアイドル、声優、女性タレント全般に向は強いのかも知れない。
 つらかった話を聞いていて、現役のモー娘。が話していたのはOBの話でした。田中が高橋をお互い了解の元に呼び捨てで呼んでいたら矢口に先輩を呼び捨てにするなと注意された話。それを向がうけて、矢口も1期上の安倍をなっちと呼んでたと披露。向はまりっぺと呼んでた。まあ、愛称はオッケーなんでしょう。高橋が石川の機嫌が悪い時の様子や、道重が飯田にメンバー、スタッフ衆人環視で1人でアカペラで歌わされた話や、ジュンジュンがバナナが好きなのに中澤にはバナナの話すらできないのであの人おかしいと言い出したり。
藤井と向がいたらモーニング娘。もやりやすい。