小杉が今回も爆発

タカトシ司会のお試しかっ!の「居酒屋王、帰れま10」という企画でC・ロナウドばりの決定力を見せ付けてるブラマヨ・小杉が今回も爆発。番組スタッフも共演者も全てが小杉にパスを出し続け、点を取り続けた(笑いを起こし続けた)。もうどんな形でも点を取れる。ハゲ、デブネタ、フレーズ、突っ込み。いじられてもいじっても。小杉の面白フレーズを着ボイスで配信したところ1万2千ダウンロードを記録し、テレ朝に表彰された小杉。どうにも止められない。今回初めてゲストとして出演した庄司や堤下も躊躇なくサポートし、パスを供給し続ける。この2人も使えるね。人気番組になるためには番組内でスターを作らなければならないと言ったのは島田紳助だが、まさにお試しかっ!は小杉というスターを作った。