アメトーーク 後輩の山崎に憧れてる芸人

天性の陽気さを持つ山崎が今回のテーマ。とにかく山崎の芸人としての
強心臓ぶりに感心した。ロンハーでの猪話の引っ張り方が半端じゃない。
反面、完全に独りよがりのセンターFWで全く味方にパスをしないし、いい位置にチームメートがいても
パスせず、半ば強引なシュートして顰蹙を買うこともしばしばだろう。それが入ればいいが、外れば場が変な感じになってしまう。東野がさんまに例えていたがさんまはパスもうまい。あの異常ともいえる陽気さはさんまみたいだけど。今回のように山崎主役の回なら面白くなるだろうが、他の企画の時に雛壇にいて強引に話をかっさらうとうっとうしいだけじゃないか。東野がブラマヨとの対比を語っていたが、バラエティのフリートークで柴田とのコンビプレーは全くないから、確かにコンビの仕事は減るかもな。