ロンドンハーツ 『芸人リアル好感度調査』

『芸人リアル好感度調査』
男芸人25名が禁断のアンケート調査で本音を暴く!
普段、他の芸人に対してどんな評価をしているのか、匿名によるアンケートで芸人同士のリアル好感度調査・・・のはずが!?
プチドッキリで売れっ子同士のお笑い下克上勃発!
ガチンコ意識調査で本音暴露!!
出演:アンタッチャブル、オードリー、オリエンタルラジオ狩野英孝ケンドーコバヤシ、小島よしお、品川庄司陣内智則たむらけんじチュートリアル、TKO、FUJIWARAブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、宮川大輔光浦靖子

絡みづらい芸人

フルポン村上→ブラマヨ吉田
若手が前に出ようとするときにらむ
オリラジ藤森→品川
全部持ってかれる

徳井→狩野英孝
返しが遅い。打ってもひびかない。
原西→狩野英孝
ボケなのでスベる奴の扱いがわからない
山崎→狩野英孝
しゃべると変な空気になる。
意味がわからない
狩野→山崎
延々と話をする。人の話を持っていく。
小杉→藤本
人のいやがることをビシビシ言うてくる。心ボロボロになる。
辛いんです。
ケンドーコバヤシロンブー亮→藤本
ガヤがうるさくてMCの説明が聞こえない。
とにかくしつこい。ガヤで振りが全く聞こえない。
庄司・TKOの木下・品川→ロンブー亮
突っ込んでくれない。
どうしてええかわからん。
根が真面目なので突っ込んだら傷つきそう。
宮川大輔→小島よしお
絡んだこと無い。どうして引き出せばいいかわからない。
ブラマヨ吉田チュート徳井
昔2組でMCやってても徳井が全部ファンの声援もっていく。

この中でうらやましい芸人

徳井・福田・アンタ柴田→小杉
突っ込みの言葉のセンスとスピード
実は突っ込みとしていい声
実は天才じゃないかと思ってる
小杉・中田→ケンドーコバヤシ
めちゃめちゃな人間に見せかけてバランス感覚抜群な人。
才能、人望うらやましい。この人に欠点はあるのか。
ケンコバ→たむけん
スベればスベるほど輝いてる。 ある日突然スベる方にギア入れた。それから頼りになる。
山崎命名さむけんさん、ケンソンコバヤシ。
若林・陣内→ロンブー亮
どんなことを言っても怒られない。
10年以上ロンドンブーツというブランドを維持しつづけた。淳と出会えたことを含めて。
小島よしお→アンタ山崎
人付き合い悪いのがイイ。
悩みがなさそう。山崎「はやめの再放送」
山崎・フルポン亘→庄司
嫁がミキティ。完全に勝ち組。
アイドルと付き合ってる。

総評
ブラマヨ小杉がここでも人気だった。しかもリアルな。陰の吉田、陽の山崎が今回一番面白かった。
この中だけじゃなくて芸人全体で聴いて欲しかった。