ロンドンハーツ

出演:有吉弘行春日俊彰(オードリー)、狩野英孝小杉竜一ブラックマヨネーズ)、杉山裕之(我が家)、千原ジュニア藤本敏史FUJIWARA)、益子卓郎U字工事)、村上純(しずる)、山崎弘也アンタッチャブル)/スザンヌ

今面白い連中ばっかり集めてる。
小杉「尊敬のカツアゲ」藤本「彼女バブル。カノバブ」山崎「こんな細いの暑いんだ」有吉「益子は田舎だから3割増し」有吉「なんで人気あるのかわからない(しずる村上について)」有吉「ガサツ、デリカシーがない、(我が家杉山に)ポテンシャル以上の社交性、レッドカーペットで仕切ってるような、まだお前はなにも確立してない。お前は堤下の劣化版でしかない。スタッフからのメッセージ、杉山を火だるまにしてくれと」小杉「ビジネス栃木やろ」「くせに世代」「くせにゼネレーション」小杉「(フジモン)アパッチ賢に似てる」有吉「こういう仕事やってる宿命」Jr.「春日は面白いこと言ったことがない、ユニーク風に見せる、ユニーク仕上げ」Jr「(我が家杉山に)十分燃えてるからガソリンいらない」「青い火で燃えてる」
10位ジュニア、9位益子、8位山崎、7位小杉、6位しずる村上、5位フジモン、4位有吉、3位春日、2位狩野、1位我が家杉山。
前列が強烈すぎた。Jr、小杉、山崎、フジモン、春日。後ろはトークに圧倒されっぱなし。