2009-12-29から1日間の記事一覧

さんまが年末年始の番組にあまりでない理由

20091219のヤンタンで。 昔は元旦の放送後にオーストラリアに行っていたが、最近は明石家サンタ終わりでオーストラリアに行く。理由は年末年始の番組にたくさん出ても誰も覚えてないから。日本に帰ってきてから誰にも言われない。唯一言われたのはBIG3のゴル…

報告。:原歩オフィシャルブログ - Road to Victory☆

天皇杯準決勝 清水vs名古屋

楢崎の活躍で決勝に。サイドからのクロスの精度が悪すぎでどちらも決勝点を奪えず。レベルは高くない。 もうこの時期に試合するのはやめて12月初めのレギュラーシーズン終わりの週にもってくるべき。 ガンバ大阪vs仙台 後半から。高木が意味のないイエロー…

角淳一が東京をぶらつく番組

なんだかなあ。いまじゃあタレントあつかいなんだろうけど、高級マンションあてがわれて、局から東京遊んできてと言って作ってるような番組。夜クネの東京版のつもりなんかな。

やわらかいテレビ

テレビ・オブ・ザ・イヤー2009

人物編 MVPはブラックマヨネーズの小杉。とにかくこの一年の活躍は目を見張る。ピンでもコンビでもロケでも、スタディオでもどこでも面白い。ツッコミなのにいじられツッコまれ、そのカウンターで繰り出すツッコミ返しが一層面白く、驚異的な一年だった。長…