イメージア<DO!深夜> - 11.04.16

ブラマヨ吉田:  約束の時間に来てこんな気持味合わせます?
約束の時間にちゃんと来て、優木まおみさんの長々と撮って文句も言わずにここへ座って、
挙句の果てには「お前肌汚い」なんじゃこらぁ!!
(吉田が思い切り右足で床を蹴り上げる)
そっち座らせろ!(レギュラー席へ指さしながら)
全然ちゃうやないか!聞くだけ聞いて!
さまぁ〜ず三村:  中野が何か用意してんじゃないの?
中野美奈子:  はい、ええとですね、『地デジはもちろんですが、アナログでもちょっときつかった』
吉田:  アナログもあかんのか!(また思い切り床を蹴る)地デジでアカンって言うてくれよ!(また床を蹴る)
中野:  ほんとにいいのもありました。『TVでは陰湿に見えるけども、ホントはかわいい性格の人っぽくてギャップがあって好き』って言う、、、、
ザキヤマ:  あるじゃん。 あえて、悪いの聞いてるからね。
吉田:  え! いいのもう終わりですか?
中野:  えっと。.........................
小杉:  ホンマにびっくりしてるやん。ホンマにびっくりしてる。
三村:  言ってあげて、言ってあげていいの。
中野:  ホントにないです。
吉田:  アメとムチのバランスがおかしいやないかい!!!(ステップ踏んで、床を蹴り上げる)
設楽:  軸足もブレてるから危ない。
吉田:  (中野の方を見ながら、)もう終わりですか。さんざんムチでぶったたいて、さんざんムチでぶっ叩いて、
アメあれだけっておかしいやろ!!!(またよろけながら床を蹴り上げる)

なんの番組これ。メンバーがやたら豪華。さまぁ〜ずバナナマンおぎやはぎザキヤマと有吉。ゲストに優木まおみブラマヨブラマヨの部分が最高にオモロかった。