こう見えて|酒井若菜オフィシャルサイト

ヤングジャンプが目に入りました。今週のグラビアは〔制服コレクション〕というオーディション企画でした。
私はこの制服コレクション出身です。
当時エキストラをやっていた私。オーディションを受けまくっていました。
このオーディションに受かった時〔酒井若菜〕という芸名をつけ、名の通り酒井若菜の人生が始まりました。
(中略)
高校に通いながら、アルバイトをして東京で泊まるホテル代を稼ぎ、ノーギャラのエキストラ業とオーディションに明け暮れ、当然青春時代の悩みもあり、結果体調を崩し通院。でも一瞬も夢は諦めなかったな。
私は今、あの頃のように上だけを見て進んでいるか。

えらい長渕チックな感じだとおもっていたんですが、長渕を歌ってましたか。昔ラジオを聴いていたときは非常に情緒不安定だった印象があります。正直、苦労したイメージは全く無く、デビューしてすぐにグラビアで売れてその後は俳優の仕事に移った印象。同時期にパーソナリティだった吹石一恵も順調。どえらくハングリーな高校時代。