Mori...Motor Show!!!

Catania, Marino e Pulvirenti si godono Takayuki Morimoto. Per i tifosi è ‘Maremoto’

森本をスポーツニュースではしごしようと思ったらNewsZEROでしかみれなかった。クイズ!紳助君やら明石家電視台やらを見ながら一番期待していたフジのマンデーフットボールを見ようとチャンネルを替えていたらもう終わっていた。野球日本代表監督に就任して星野さんが登場してサッカーは少ししか放送され無かったようだ。紳助くんは佐藤寛子オリックスの吉井と北川がゲスト。麒麟の田村がバスケの腕前を披露。相当上手い。電視台ではヤクルトの木田が登場。そのままの流れでくりぃむナントカを視聴。M−1覇者vs非M−1覇者。M−1を取れなかったコンビが漫才以外で一番を決めるN−1グランプリ。M−1初年度最下位のおぎやはぎ、漫才をやったことないバナナマン、05年度4位の品川庄司、04年度4位のタカ&トシ。M−1実績なしの次長課長。M−1覇者で審査員のチュートリアル、05年度覇者のブラックマヨネーズ、02年度のますだおかだ。一見、覇者と非覇者で差があるようだが、芸人として売れているのはひな壇芸人の方。漫才だけやとダメなんやなあ。M−1覇者で期待通り売れているのはアンタッチャブルぐらい。日曜の深夜にやってたチュートの特番も今ひとつだった。トークの廻しはこれからという感じ。

YouTube - UMEKA12 「チュートリアル進化計画」

ほんの数日前に放送された深夜の関西ローカルがもう上げられている。