2008-03-04から1日間の記事一覧

はてなブックマーク - タグ mixi

この話題一色。

YouTube - 鳥居みゆき がエンタの神様を批判

「今までエンタのネタ見せ、全部落ちてたんですよ。それでテレビにでだしたら、ヒットエンドラーンやりましょうかとか言われて、以前にネタ見せしたときに落ちたネタをやれと言われた。あれ、腹立つなあ。」 わかりやすいなあ。 サンドウィッチマンも今まで…

YouTube - たけしさんが松ちゃんにエール

マジ励ましやな。自身も映画を撮り始めた頃はボロクソ言われたから余計応援しようという気持ちが見える。実際公の場で先輩が言うのは本当に意味がある。 これまで数々の国際映画祭で賞を獲得してきたたけしは「700本近く出される中で20本ぐらいしか選ば…

映画・テレビ・演劇・音楽・CMの明日を担う50人 次世代ヒットメーカーはどいつだ?- 日経エンタテインメント!2008年4月号

次世代のヒットメーカーという記事中に音楽プロデューサー部門で玉井が1ページ写真とインタビュー付きで特集。びっくりした。yukiのプロデュース時のエピソード。ソロ3作目でオリコン1位に押し上げる。それまでyukiはロック色が強かったんだと。それを聞…

月曜深夜のテレビ

tv

明石家電視台、すぽるとのマンデーフットボール、クイズ!紳助くん、未確認思考物隊、くりぃむナントカをザッピングしながら視聴。藤崎マーケットと小島よしおの子供人気は本物だった。というより、「ララライ体操」と「そんなの関係ねえ」だけかもしれん。…